2007年03月30日

あなたの一票で未来を救って!

突然ですが、都民の皆さん、お願いです。 あなたの一票でこの国の未来を救ってください!

ニートだフリーターだと馬鹿にされ、やっと見つけた職場では奴隷のようにこき使われて、夢も見ないで眠るだけ。格差は広がる一方で福祉はどんどん削られて、もしものときの不安がいっぱい。東京都の教職員だって同じこと、日の丸君が代の強制は氷山の一角で、誰もが理不尽な命令と脅迫にさらされている。…こんな暮らしはもうイヤだ!

だったら、その思いを一票に込めて!みんなが考えて、騙されずに投票すれば、確実に変わるのだから。

考えるポイントその1は、蹴落として差別する異常な社会から、安心して暮らせる公平でまともな社会に社会に「変える」ってこと。ポイントその2は、落選確実の人に投票してもイミがないってこと。

さあ、投票所に行って、堂々と主権者の権利を行使しよう!投票日は4月8日。でも7日までの毎日不在者投票が可能です(投票整理券を見て!)。あなたの一票は、未来を変える力を持っている。自分の力を信じてください。

タグ:選挙
posted by 葦笛 at 22:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 選挙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ*○*コにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://jas.motoyuyu.net/ruddkq6/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月16日 11:45

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://kamerock.net/bam/uw6-77q/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月23日 13:26

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://met.pinknotel.net/gw-gzmo/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月24日 05:46

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://ino.buta-infr.net/1bkewyn/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月02日 04:48

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/y8sqt3q/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 06:52

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/38jdl31/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 07:35

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬 乗 りでハメられて、ほとんど野獣みたいなセ ッ ク スだったしな!!
精 汁出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://3tg4jj-.vega.topemope.net/
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年09月30日 16:24

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://hthk7f8.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月01日 20:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37301961

この記事へのトラックバック
×

